とある平凡な人の日記

自分のインプットのためのブログです。日記は「日記」カテゴリにあります。あとはおススメ書籍やメモ的用途に。

側彎になった話

おはようございます、坂本です。

 

腰が痛くて、夜も眠れなくて整形外科へ行きました。
いつもレントゲン撮っても異常がないと言われるのがいやなので
行くのをためらっていました。

 

結果的に、腰の骨が曲がってました。

レントゲン見たとき、目ん玉飛び出そうになりました…。

腰を酷使することも、腰痛持ちというわけでもなかったので、本当にびっくりでした。

 

しばらくは、コルセットを着用+通院という形になりました。
いやはやびっくりです…。
バランスが取れなかったり、傾いてたりしたのはこれが原因だったのか…。


薬局で痛み止めを買ったり、回路を買ったりしましたが、病院に行くほうが早かったです。ちゃんちゃん。
「腰がひび割れるように痛い」「寝ていても痛い」という症状が出たら、病院へ行ったほうが良いです。