とある平凡な人の日記

自分のインプットのためのブログです。日記は「日記」カテゴリにあります。あとはおススメ書籍やメモ的用途に。

お久しぶりです。

こんばんは、坂本です。

色々と忙しかったり、何を書いたらいいかな~と思い、約3か月…すいません。

 

「こんなところに行きたいな~」と思う場所が増えたり

「こんなことがしたいな~」と思える機会が増えました。

 

何年前に放映されたか忘れたのですが、最近はMr.Brainを見てました。

全8話で終わってしまったのですが、最後の8話だけリアルタイムで見たのを覚えています。

感想を言うと「いや~面白かった!!」です。

ネット上では「なんだこのクソつまらんのは!」という声が多いようですが、私は好きです。

 

次のドラマは何見ようかなあ…と考えているところです。

「タラレバ娘」も好きなのですが、全部終わってからゆっくり見たいです。

ティファニーで朝食を」とか「絶対彼氏」とか良いかなあ…なんて。

Mr.Brainで、松重豊さん見て「孤独のグルメ」も見たいなあなんて思いました。

 

なんかこう「恋愛!!」とか「ファンタジー!!」とかじゃなくて

今は「現代の何気ない日常を描いて+aとして、恋愛要素やファンタジー要素などがある」作品が見たいです。

うまく伝われ~~